INDEX    RSS    ADMIN

神楽坂

神楽坂で開催中の
メタルエンボッシングアート『ルピナス作品展』へ
行ってきました。
20_20141221223859146.jpg

6名の先生方による合同展は
4回目を迎えられたそうです。
おめでとうございます。

創意工夫に溢れ、素晴らしくって、
アイディアにはため息が出るばかり。。。
個性が集まって、刺激になって、勉強になると
先生もおっしゃっていました。

あまりに素敵すぎた帰り道。
大人お洒落な神楽坂で、目に留まった!
『甘味 神楽坂 紀の善』(★)
休憩しましょう(*^_^*)

並んで入店しました。
大満足の美味しさです。

女性や、カップルのお客さんが多い中、
一人で召し上がっているおじさん。
向かいの席には、男の子3人組。
近くの大学生さんかな。
男性の甘党さん。
ちょっと微笑ましいです。

美味しいものをいただきながら、
メタルの話題に盛り上がった私たちでした。(*^_^*)




《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント