INDEX    RSS    ADMIN

メタルアート作品展

クリスマス賑わう銀座。

『メタルアート作品展』(主催:メタルアートクリエーターズ)
にお邪魔しました。
31_20141224003915adf.jpg
メタルの作品展は、まだあまり多くありませんが、
クリスマスのこの時期、
先週に続き、たくさんのメタル作品を鑑賞する機会となりました。
大作に交じって、小さな作品にも、
アイディアいっぱいで、勉強になりました。
ありがとうございました。

ランチは、大きな窓から、銀座4丁目の和光の時計が
目の前に見えるレストラン『porto faro』(★)
美味しくいただきました。

よく晴れた冬の青空が銀座の風景を
より映し出していました。
おのぼりさん的には、テンションあがります。
写真はありません。(^_-)-☆
まぶたのシャッターを、パチリ。

この日は作品展のはしごです!(*^_^*)
さあ、次は・・・・!

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント