INDEX    RSS    ADMIN

*あさイチ*『花燃ゆ』まつり

日の出です。
とっても美しい朝焼けでした。
1_2015010920374896a.jpg
3連休もこちら地方は、寒い晴天とのこと。
成人式、晴れそうでありがたいです。(*^_^*)

金曜日の「あさイチ」は、『花燃ゆ』まつりでした。
ゲスト、伊勢谷友介さん、高良健吾さん、東出昌大さんの3人の
“朝ドラ受け”で始まり、目が離せなくなりました。
イケメン俳優さんたち、3人とも“語れる”俳優さんなんですね。
語彙が豊富で、盛り上がり、面白かったです~。
有働さんもいのっちも上手いなあ。。。

ドラマなど、録画をして時間のある時に、
ゆっくり見る派の私。
大好きな朝ドラも、はい。録画です。
冒頭の数分、いのっちと有働さんの「朝ドラ受け」が、観たいがために
『あさイチ』までも録画している私を、笑うなら笑ってください。
自分でも笑っちゃいますから。。。。(笑)

意外に、私みたいな人も大勢いると知りました。(笑)
今回は最後までしっかり観ましたよ~(*^_^*)

大河ドラマ『花燃ゆ』、本当に楽しみです。
幕末ものが、大好きなので、
身震いする思いで、ぞくぞくしています。

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150





関連記事

コメント

非公開コメント

Mちゃんおめでとうございます!今日は一日お忙しいですね。
また写真見せてください^^(パパは胸がいっぱいでしょうね)

Re:

>sugarさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
前日からバタバタしています。当日も忙しそう。
すべて無事に終わってくれるのを願ってます(*^_^*)