INDEX    RSS    ADMIN

ハートのカラーメタルも追加して・・・

昨年のクリスマスワークショップで、
カラーメタルのレッスンを行いました。
先日、ワークショップの追加レッスンを行いました。

クリスマスも過ぎてしまいましたので・・・。
バレンタインを意識して(*^_^*)、ハートのモチーフを追加し、
賑やかに参加いただきました❤❤
11_20150122095027d48.jpg

ほとんどの参加者様が、
どちらのクリスマス柄にしようか迷っていらっしゃったのが、
季節は過ぎ、心は次の季節へ・・・(*^_^*)
ハートが大人気でした❤
これなら通年飾っていただけますね!

メタルエンボッシングのシートと違い、
カラーアルミは色も華やかです。

デザイン×フレーム×カラーアルミの色を
それぞれお選びいただき、
同じデザインも雰囲気が変わります。
膨らみ方の強弱でも、印象が違います。
素敵な作品がたくさんできましたのでご紹介しますね。

5_20150122090035717.jpg
7_2015012209003877c.jpg
6_20150122090036cda.jpg

Hさん、Yさん、Sさん、Jさん、Yさん、Yさん、Mさん、Hさん、Yさんの作品です。

ほとんどが、エンボッシングを初めて体験していただきました。
初めはおっかなびっくりの緊張をおともに(笑)、
だんだん慣れてくると楽しくなってくる感じ・・・あるある。
本当にみなさんお上手でした。

出来上がった作品を何度も眺めていただき、
一緒に写真を撮ったりして
楽しんでいただけてとても嬉しかったです。
お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。
《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント