INDEX    RSS    ADMIN

甘酸っぱい“いちご”

体験レッスンのご希望で、
いちごの作品をつくっていただきました。
とても集中されて手際のよい印象のKさんの作品です。
4_201503072308217d9.jpg
丸みの丁寧な可愛いいちごができました。

もういらっしゃらない、お義母様が、
シャドーボックスをなさっていたとのことで、
ふと、どんなふうなのか、作ってみたかったと、
お話を伺いました。
お義母様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
私まで嬉しくなってしまいました。

体験レッスンは通常のレッスンのときに
ご一緒していただくことが多いのですが、
他のレギュラーの生徒さん方も、
傍で聞こえてくるレッスンや、作品に、
懐かしさと、ちょっと刺激もあり、
初心を思い出させられるようです。
みなさん、それぞれに思い出が・・・。

まさに甘酸っぱい、“いちご”の思い出ですね。

横浜元町の和菓子屋さん、
『香炉庵』のいちご大福。
美味しくって可愛い❤
5_201503072308222d2.jpg
知らない間に2階に喫茶ができていました。
楽しみ。
ん? 何が?って?(笑)

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント