INDEX    RSS    ADMIN

雪の朝に、春のりんご

昨夜は、雪が突然降ったかと思ったら、あっという間に銀世界。
驚きました。
朝はお天気が回復し、ほっ!

今日は元町教室の体験教室でした。
お足元の悪い中、ご参加くださいましてありがとうございました。

短い時間で、慣れない道具を駆使し、
でも、とっても楽しくワイワイと作っていただきました。
体験レッスンのお誘いを受け、シャドーボックスを初めて知る方からは、
『シャドーボクシングかと思いました・・・』  やっぱり!私も言われたこと、あるある!
『アイシャドーの新しいメイクのレッスンかと・・・』  これには大爆笑!
そんなおいしいエピソードなど伺いながら・・・(笑)。

先日の体験教室の作品と共に、ご紹介します。
初めての方は、とても考えながら・・・。
経験のある方は、丁寧に・・・。
楽しみながら頑張ってくださいました p(^-^)q

もうすぐ春もそこまでということで、春らしい台紙もご用意しました。
額装のアレンジでは、アイディアいっぱい!
個性も反映されて(笑)、どれもとても素敵なものが出来上がりました。
写真でお見せできない部分が、残念です。

DSCF0001-400.jpg
                                          Sさん・Aさん
DSCF0028-400-1.jpg
                                          Nさん・Eさん
DSCF0028-400-2.jpg
                                          Yさん・Kさん

私にとっても、楽しい時間でした。
ご参加ありがとうございました。
お家で、飾ってくださいね~ヾ(^ロ^)/゛❤



関連記事

コメント

非公開コメント

楽しい楽しいひと時をありがとうございました☆
笑いすぎて腹筋が痛いですv-16

またぜひよろしくお願いいたしますv-238

みんな違ってみんな良い!

かわいいアレンジで愛らしいですね。
こんな風な台紙の使い方も素敵だと目からうろこがぽろぽろ落ちました。
充実したお教室だったようでお疲れ様でした!
肩をもみもみ・・・

Re:

>Yumiko.Kさん

アレンジの視点が、やる~!でしたね♪
こちらこそ、とても楽しくて、勉強になりました。
また是非❤
腹筋を鍛えて楽しみましょう p(^-^)q
ありがとうございました。

Re: みんな違ってみんな良い!

>kazumiさん

> 肩をもみもみ・・・
嬉しいですぅ。

シャドーも、みんな違うのですが、アレンジが加わると
ほんと、更に“みんな違ってみんな良い!”ですね。
でき上がりを並べると、テンションが上がります♪
発見や、教えていただくことばかりです。