INDEX    RSS    ADMIN

サロンメイプル 

横浜元町の『オフィスメイプル』さんの
サロン入口に作品を飾らせていただいています。

先日、冬のシャドーボックスから、
今度は春のメタルエンボッシングの作品に
掛け替えに行ってきました。

サロンでは、カラーに関係するお稽古等も活発に開催されていて、
入り口から斜めに見ると、4シーズンのカラータイプ表も見えます。
13_20150311235144798.jpg
今回は、メタルエンボッシングアート作品『風薫る』。
春の喜びと願いを込めてつくった、思い出深い作品です。
12_20150311235126699.jpg
カラーの生徒さんたちにも、作品観ていってもらえると嬉しいな。(*^_^*)

サロンのソファーのところにはシャドーも
飾ってくださっています。
14_201503112351458bb.jpg
メイプルの市川ひろみ先生のカラーのお稽古では、
生徒のみなさんの記念写真に、
ソファーの後ろで、さりげなく参加しています。(笑)
15_201503112351479ff.jpg

《*atelier azur*ホームページ》
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント