INDEX    RSS    ADMIN

モニエクローバー×ハートのリース

今日はホワイトデーですね。
皆様素敵な1日をお過ごしでしょうか。

私は午後からの検診のため、お腹を空かせております。
まったく色気のないお話で・・・とほほです(*^_^*)

話は変わり、こちらは色のお話ですよ~ヽ(^o^)丿

とても春らしく可愛いシャドーボックスができました。
生徒さんAさんの作品です。
8_201503112351209e0.jpg
るいちゃんの『ハートのリース』にモニエの『クローバー』を合わせました。
リースのパステルカラーにクローバーと額の色がぴったりですね。
Aさんのマッチングです。GOOD!!

みて!
てんとう虫が、くるくる飛んでいますよ~~!
春でしょう??
9_20150311235122ec2.jpg
このモニエ、実はモニエのミニカードよりも一回り小さいプリントなのです。
作り手泣かせの細かい絵ですが、繊細に造形も仕上がり、
てんとう虫もくるくる飛んで、
みる人が思わず笑顔になりそうな素敵な作品になりました。
やさしい色合いにも癒されます。

モニエの花束シリーズは、どれもとてもかわいいですね。
たくさんある花束の中で、私はこのクローバーが一番好き。
みなさんは何が好きですか?
うーん、どれも可愛いんですけどねっ、、、、(#^.^#)
 
こちらもAさんの作品。
マットの色を変えてリニューアルしました。
17_2015031410213228e.jpg
落ち着いて渋い色はアントンによく合います。
内マットはちょっとかわいい、薄いさくら色なんですよ。

額合わせも、マット合わせも、楽しいですね。
シャドーボックスの楽しみのひとつです。

《*atelier azur*ホームページ》
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント