INDEX    RSS    ADMIN

つるし飾り

先日出来上がった、
お正月のつるし飾りのシャドーボックス。
生徒さんSさんの作品です。
始められて2つ目の作品です。
11_2015031123512412d.jpg
少し大きめの額に入れました。
赤と黒と金。きりりと、引き締まりました。
おめでたい感じでとってもいいですね。
19_20150316162628887.jpg
つるし飾りは、小さなモチーフがたくさん。
折鶴や、お扇子などは、立体のし甲斐があります。
小梅もお料理のにんじんの飾り切りのように、
頑張りました!
よ~くみるとどれもとっても可愛いんです❤

今、梅が綺麗ですね。
今日は、いつも車で10~15分くらいのところを、
ワケあって、歩いてみました。(笑)
坂が多くて、ひと山、上って下る感じで、
てくてく、計ってみたら片道約40分弱。
往復しました。
いつもさーっと通り過ぎる道や、通ったことない抜け道をお散歩して
綺麗な春のお花を愛でつつ歩きました。
見晴らしのいい抜け道は、霞がかって、春そのものでした。
そう、途中でリスも見たんです。(*^_^*)
18_201503161626276f6.jpg
いろんな発見があって、楽しかったです。
きつい坂のおかげで、足がパンパンになりました。。。(^_^;)
膝は笑っていますが、心は晴れ晴れです。
お散歩はいいですね。
歩かなくっちゃ。

《*atelier azur*ホームページ》
HPバナー 150




関連記事

コメント

非公開コメント