INDEX    RSS    ADMIN

薄紙が可愛い

にゃんこ、にやんこ、にゃんこ・・・
7_20150326112852636.jpg

デンマークのリーズナブルな雑貨屋さん、
フライング・タイガー。

割れ物などを包む用の薄紙が
可愛かった~。
6_201503261133264d2.jpg

わ~、行ってみたいなーと、
思っていたら、あっという間に、
全国に広がりましたね。

横浜にもできたー!と、喜んでから、
行けずにいる間に
そのことを忘れてしまってて。。。。

気づいたら、2店舗もできていました!!
びっくり。

先日、初潜入してみました。

おお、可愛い~。
面白いものがいっぱいあるー。
意味が解らないものもいっぱいあるー。
絶対いらないものもいっぱいあるー。(笑)
子供が小さいときにあったら楽しいだろうな~。

・・・・うーん。
でも、今日は買うものがない。。。

いつでも、近くで買えるかと思うと、
購買意欲が薄れますな。。。ヒトノフシギ。
うーん、でも、何か、買いたい。

何を買ったか?
額。
やっぱり、額かい!?

そうそう、
金の額縁入りのモナリザの絵が、
じゃーん!と売っていた。
これにはたまげました(*゜0゜)

(私が買った額は違いますよ~(笑))

《*atelier azur*ホームページ》☟
HPバナー 150



関連記事

コメント

非公開コメント