INDEX    RSS    ADMIN

クリスマスオーナメント

4月初めはなんだか、そわそわ、ざわざわ。
新しい始まりとともに、出会いや別れもあり、旅立ちもありますね。
落ち着かないのに、時間は過ぎて、
気持ちが時間に追いつかないこともありますが、
時間が、容赦なく過ぎてくれるのが、
またいいのかもしれませんね。

今日は20度以上に気温も上がるのとのこと。
毎日、気温の変化もすごいです。

さてさて、
ゆっくりいきましょう~。

生徒さんMさんの作品です。
カスパリの『クリスマスオーナメント』です。

“クリスマス” とは、
ゆっくりご紹介しすぎかな?(笑)

クリスマスには完成し、
おうちで飾っていただけたとのことでした。(*^_^*)
12_2015033010115924f.jpg
写真では赤い色が飛んでしまいましたが、
実際はとっても綺麗なオーナメントです。

背景には黒のベルベットを。
壁には幅広のリボンを使用しました。
チェックのリボンはMさんのchoiceです。
小さい女の子のドレスみたいな組み合わせで、
クリスマスのホームパーティーを
思いそうな、ちょっと懐かしいような。。。。(*^_^*)

華やかなクリスマスらしくて、
とっても素敵な作品になりました。

また、クリスマスが楽しみになりますね。

《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ 
21_20150406104340163.jpg
第5回シャドーボックス展  詳細は→

関連記事

コメント

非公開コメント