INDEX    RSS    ADMIN

犬張子と和の12か月

桜が綺麗な季節になりました。
こちら地方も、固い蕾が一気に咲き始めました。
観るのも、咲くのも、ここ2週間が勝負ですね。(笑)

和の作品『犬張子と和の12か月』です。
お正月だけでなく、1年中のモチーフが描かれていて
可愛くてとても人気のプリントです。
14_201503301030320e1.jpg
カルチャーの作品展が終わり、戻ってきました。
ご褒美も頂戴して、励みになり嬉しいです。

4月の入学式などに、ちょうど合わせるかのように
桜が満開になりそうですね。
18_20150330110011a8f.jpg
ご入学、ご進級、ご就職・・・。
新しい環境をお迎えの皆様、おめでとうございます。
そして、すべての人に等しく新しい季節はやってきますね。

ではでは、フレッシュな気持ちで、はじめましょう~☆


《*atelier azur*ホームページ》☟
HPバナー 150



関連記事

コメント

非公開コメント