INDEX    RSS    ADMIN

北欧風でイギリスで・・・??

東京国際フォーラムのシャドーボックス展が
とうとう来週になりました。
間際になって、また作品を開けいじっていましたが(笑)、
何とか、梱包、発送まで終え、少しほっとしています。
壊れないように無事に到着してくれますように。(*^_^*)
黒いネコちゃん、お願いっ❤

クリスマスまでご紹介を待てずに、
ご紹介します。(笑)
生徒さんNさんのクリスマス作品です。
1_20150413094559797.jpg
色合いが素敵でしょう?
4枚のカードを組み合わせました。
北欧風でおしゃれなカードは
イギリスのカードです。
そうだ、作品タイトルは、何がいいでしょうね、Nさん。

気合を入れずに出来上がる。
シンプルさがおしゃれないい感じ☆
飾りたい☆ 
プレゼントにもいいよね☆
そんな作品もご提案していけたらいいなと思ってます。

偶然ですが、
今日はNさんのお誕生日。

Nさん
Happy Birthday ~~♪
また素敵な1年が始まりますように☆

皆様も、
4月に入り、始動もちょっと小休憩できるころでしょうか。
どうぞ、素敵な1年でありますように・・・☆

《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ 
21_20150406104340163.jpg
Shadow Box Art Exhibition in Japan 2015 
第5回シャドーボックス展  詳細は→



関連記事

コメント

非公開コメント