INDEX    RSS    ADMIN

Happy Easter

歩いていると、
みんなが上を見上げていて・・・。
タワーマンションの視線のその先は・・・
4_20150419161635fb7.jpg
スパイダーマンのごとく、窓ふき隊。

短い桜の季節が終わってしまったけれど、
新緑の桜並木の間に八重の桜がとても綺麗です。
2_20150419161633a1f.jpg

お稽古の帰りに寄り道。
新宿京王プラザホテルで開催中の
『ハッピー・イースター・フェア
エッグアート&3DシャドーBOXアート展
(~4/30)』
を観てきました。
5_201504191616376a1.jpg
美しいエッグアートと、
素敵なシャドーボックスが展示されていました。
たまごにちなんだ、シャドーがいっぱい❤

ディズニーの、うさぎの復活祭が大好きでした。
思い出すと、
リズムに合わせて卵をペイントするうさぎさんたちが、
メロディと一緒に頭の中をぐるぐる回ってしまう♪

すごーく聞きたくなって
検索すると、ありました。
これこれ。懐かしーい(*^_^*)
よかったらどうぞ。お楽しみ下さい。
『FUNNY LITTLE BUNNIES 1934(楽しい復活祭) 』

メロディが離れなくなっても責任持てませんが。(笑)

《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ 
21_20150406104340163.jpg
Shadow Box Art Exhibition in Japan 2015 
第5回シャドーボックス展  詳細は→



関連記事

コメント

非公開コメント