INDEX    RSS    ADMIN

第5回シャドーボックス展 ありがとうございました

東京国際フォーラムで開催されました、
第5回シャドーボックス展
Shadow Box Art Exhibition in Japan 2015 

好天に恵まれた5日間、
盛会のうちに終了いたしました。

13_20150427194458982.jpg

お忙しい中、お運びくださいまして、
また、遠くから応援してくださった皆様、
ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

創意工夫のつまったこだわりのシャドーボックス作品の数々。
その中に交じって、私の作品も、皆様に観ていただけること、
作家の先生方や、お客様と交流が持て、
大変幸せでした。

15_20150427194456326.jpg

会場の作品は、素敵にたくさんのブログでご紹介されています。
(ので、お任せしちゃいます<(_ _)>)

ご紹介いただきました。
岩瀬先生のブログ →(★)
秋田先生のブログ →(★)
カラーコンサルタント市川弘美さんのブログ →(★)
ありがとうございます。<(_ _)>

New York Artさん による動画配信もあります。
(★)
展示会の様子、作家の先生方の作品コメントなども聞くことができます。

会期中は、風邪をひいてしまい、
ニューハーフみたいな声でしたが、
今では、平泉成さんみたいになっています。(^_^;)
いっぱいいっぱいの毎日でしたので、
ゆっくり図録を見ながら、思い起こしたいと思います。

たくさんの刺激とパワーをいただき、
また心あらたに一歩づついきたいとおもいます。
ありがとうございました。

《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント

シャドーボックス展では声をかけていただきまして、ありがとうございました。
本当はもっとお話できたら良かったのですが、私の方が電車の時間などありまして失礼しました。
先生の作品拝見できて嬉しかったです。
額の中の大きな世界感に感動しました!
今後とも宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>湯本千絵 さま
こちらこそ、お急ぎのところ、お声かけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
ほんの少しでしたが、お目にかかれて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。