INDEX    RSS    ADMIN

お茶にしましょう

春の花も咲きはじめました。

まだ、ある時は、びっくりするくらい寒い日だったりして、
そんな日を繰り返し過ごすのも、もうあと少しでしょうか。
春はもうすぐそこまで来ています・・・。

300 2010.6 Kim Jacobs
生徒さん・Sさん作品 『お茶の準備』

窓を開けて、気持ちのいい外気を取り入れられる季節が、待ち遠しいです。
風を感じながら、お茶がしたいですね。

女の子のつま先立ちの後ろ姿が愛らしい、爽やかな作品です。
柔らかい感じが丁寧に表現されています。 ~♪~
300 201006
関連記事

コメント

非公開コメント

先日のレッスン、楽しみにしていたのに出席できなくて残念です。
好きなことをやるには健康も大切ですね。
久しぶりにこの作品ゆっくりみてみました。
苦労がにじみ出て(*^_^*)でもmay
さんのご指導で素敵にできあがってて嬉しいです!
早くリースも完成させたいな❤

うっかり名前を忘れて送ってしまいました。まだ、おかしいのかしら・・・

Re:

>sugarさん

何事も、健康第一!
好きなことをやるためにも、快適に過ごすためにも、
自分のためにも、家族や周りのためにも、ケアは大事ですね。
無理が利かなくなってきてますから、みんなで気をつけましょうね・・・!
sugarさんのお話は、癒しのエッセンスでいっぱい。また浴びたいです。
リースも楽しみですね♪