INDEX    RSS    ADMIN

2015ホビーショー*メタル体験ブース

東京国際フォーラムでの
シャドーボックス展の5日間中、
真ん中3日は、東京ビッグサイトで
“日本ホビーショー”が開催中でした。

シャドー関係者の方も、
両方に参加のお忙しい方も、少なくなかったでしょう。



私は、今年のホビーショーは、
メタルエンボッシング協会のお手伝いに、
真ん中の金曜日、行ってきました。

デコールワールドでの体験会のお手伝いでした。
1日5回の体験会も、3日とも満員御礼だったそうです。
参加者様ありがとうございました。
2_20150502002352fb6.jpg
メタル協会の403ブースのほうでも別の体験があり、
こちらも大賑わいだったようです。

会場は熱気に溢れ、いろんな体験コーナーには、
長蛇の列。ダッシュの嵐。
てづくり世界が下降気味などとは思えませんでした。

4_2015050200235492b.jpg

なんと、あまりの忙しさに、私は所属のメタルのブースの展示をも、
ちゃんと見ることもできなかったことに後で気づきました!!
なんということでしょう! (^_^;)

やっとまとまった休憩がとれたのは30分足らず。
やれ急げと、ヂャンティさんとTildaさんへ。
う~~。マップを片手にうろうろ。
時間がないと思うと、なぜか、なかなか、たどり着けない。(+_+)
スタッフさんで頑張ってるシャドーの先生方とお話して、
素敵な作品をみて、
タイムアップ~~~! HU~~!

会場内を楽しむことはできませんでしたが、
メタル体験を楽しんでくださった方たちが
とっても楽しそうで、新鮮な気持ちを思い出しました。
また、頑張ろう(*^_^*)と、思えた1日でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

こちらは、朝のビッグサイトへ行く手前の1枚。
りんかい線「国際展示場」駅から向かうときは、
こちらの道が近くておすすめ。
3_201505020023532ff.jpg
駅を出て左方向の“少ない人の波”についていくと、
8分ほどで展示場に入れますよ(*^_^*)
プチ情報でした。
まだこの道を使ってない方は、次回、お試しを(^_-)-☆

《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント