INDEX    RSS    ADMIN

『ルーブル美術館展』

『ルーブル美術館展』へ行ってきました。
(☆)

5_201505021748272fe.jpg

国立新美術館。
行ってみたら『マグリット展』もやっていて・・・。
一緒に行った娘は、どちらにしようか、超迷いはじめ・・・。
チケット売り場で並びながら考えるという。
へえ?そうなの??(笑)
結局、ルーブルのほうへ。(*^_^*)

7_20150502174628b56.jpg

8_201505021746266ac.jpg

あまり時間がなくてゆっくり音声ガイドを聴かれなかったのが残念。
今回は押尾コータローさんか、コナン&枡アナ の
2パターンから、でしたよ。
どちら、選びます??

美しい館内。空間を眺めるのが気持ちいい。
9_20150502174625c3f.jpg

10_20150502174623dd2.jpg

その日は、ちょうど、「六本木アートナイト2015」(☆)というのをやっていて、
街の、あちこちでアートが・・・。

美術館のエントランスでパフォーマンスをやっていたり、
六本木ミッドタウンでは・・・。

13_20150502182009157.jpg

12_20150502181901690.jpg

考えると難しいので、
みたままで(笑)。
そんなアートな日だったのでした。


《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント