INDEX    RSS    ADMIN

第7回メタルエンボッシング大賞展

第7回メタルエンボッシング大賞展 が、
開催されます。
8_20150716102013b7e.jpg
これまで春に、ビッグサイトのホビーショーで開催されていたのが、
今年は市ヶ谷の日本ヴォーグ本社ビルで開催です。
どなたでも、自由にご入場いただけますので、
どうぞご覧くださいませ。

詳細はメタルエンボッシングアート協会HPへ→
■会 期  2015年7月20日(月・祝日)~22日(水) 午前10:00~午後5:00
■会 場  第7回は会場を変更しての開催です。お間違えの無いようご注意ください。
大 賞 展:日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
特別セミナー:日本ヴォーグ社 12階 大ホール
東京都新宿区市谷本村町3番23号 (JRほか「市ヶ谷」駅より徒歩5分)
■主 催  日本メタルエンボッシングアート協会(jMEA)
■共 催  株式会社日本ヴォーグ社、株式会社アシーナ


開催が4月から7月に変わったとはいえ、
やはり余裕で準備できるはずもなく。(^_^;)
いまだ、もがきながら制作中です。
なんとか仕上げて提出したいと思っています。
(ふ~~っ! がんばれ、私。)

制作は、いつも、
悩みながら、迷いながら、試しながら。

実際に取り掛かるよりも、
その前段階のほうが時間がかかります。
つくりながら、眺めて、直して。。。
あっ!と思いついて、試したり。。。
それがうまくマッチした時はとても嬉しい。
でも、試行錯誤の結果、
想像していたイメージと違うときも珍しくなくて。
いつも、「うーむ」と悩んでいます(笑)

きっと、私だけでなく、
みなさん、そうなのだろうと想像します。(*^_^*)

大賞展は、そんな想いの詰まった作品ばかりだと思いますので、
いろんな工夫を、覗き込んでくださいませ(*^_^*)

今回は過去の受賞作品も展示されます。
私も、今回の作品以外にも、
受賞作や講師スタッフのコーナーなどにも
展示があります。
ちょこっと、チェックしてくださいね(^_-)-☆


関連記事

コメント

非公開コメント