INDEX    RSS    ADMIN

ハーバー

ブログの更新がなかなかできずにおりましたら、
ブログ1ページ目に広告が入ってしまいました!
1か月更新がないと、広告になってしまうのですって。

そんなに、更新していなかったとは・・・・。
あらあら。。。(*^_^*)

元気にしています。
例によって、締切に追われ、アップアップしています。(^_^;)
もう、いつものことで、「またかー」って?

はい☆ 気を取り直しましょう。


今日は、元町でメタルエンボッシング教室でした。
いつも作品を飾らせていただきお世話になっている、
横浜元町のカラー診断 サロンメイプル』さん にも寄り、
サロンの玄関に掛けさせていただいている作品を
替えに行ってきました。
6_2015071421242284f.jpg

夏を前にキムジャコブスの『ハーバー』です。
5_20150714212421e5e.jpg
「水辺が夏らしいですね」と、
ショートカットにイメチェンされた市川ひろみ先生。
サロンオーナーのご主人様も優しく観てくださいました。
素敵なご夫婦です。

メイプルさんに行かれる方は、是非、
シャドーもご覧くださいませ(*^_^*)

余談ですが、

「ハーバー」といえば・・・。

能登と横浜が舞台のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』。
横浜の銘菓、ありあけ“ハーバー”から、
まれのハーバー、ちゃっかり、出ています!
今年の帰省土産はこれかな?(笑)
7_20150714223809cbb.jpg
ドラマは元町のケーキ屋さん、という設定。
ロケバス、元町で目撃情報アリです(*^_^*)


関連記事

コメント

非公開コメント