INDEX    RSS    ADMIN

『露けき青の』 第7回メタル大賞展

猛暑続きの中、
3日間の、第7回メタルエンボッシング大賞展が終わりました。
年々、技術と創意工夫が高まり、見ごたえのある作品がいっぱいでした。

私の作品です。
『露けき青の』
11_201507221845193e3.jpg
協賛社賞「セオ賞」を頂きました。
頑張って作ってよかった(*^_^*) 感謝申し上げます。
とっても嬉しいです。

紫陽花が好き。青い色が好き。
季節に飾りたいものをつくりたい、そう思って制作しました。

近寄らないとわからないのですが(笑)、
しずくや水紋、紫陽花の影など、
瑞々しい感じを出すのに工夫しました。
濃紺から藍へグラデーションの背景は、
ラメの入った鏡面仕上げです。
水たまりや雨の雰囲気を出したかったのですが、
いかがでしょうか。(*^_^*)
番傘で、ちょっと和です。
毎年、季節に飾りたいと思います。

会場は広くゆったりしていて、
ずらりずらりと、作品が並べられました。
左半分の第7回大賞展の様子。
方向的にすべて収まり切りませんが、様子はこんな感じ。
10_201507221845189d9.jpg
9_20150722184516259.jpg
左端の縦の作品が私の作品です。

会場の右半分は、
第1回~6回までの受賞作品の招待作品の展示、
jMEA会長、副会長の招待作品、
スタッフ講師の紹介作品、
などのコーナーがあり、こちらも大きな作品がずらり。
今までホビーショーの会場で観た受賞作品が再び集まりました。

私の作品も飾っていただきました。
12_20150722184520cc4.jpg
第4回「大賞」 『紡ぎ行く』
第5回「錫賞」 『風薫る』
第6回「アシーナ賞」 『静かな夜に』
講師紹介コーナー作品 『クリスマスツリー』(井上由起子先生デザイン)

暑い3日間、ありがとうございました。
 
HPバナー 150 
関連記事

コメント

非公開コメント