INDEX    RSS    ADMIN

アイビーのトピアリー

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑日が続いています。
野外でのスポーツは大変でしょうね。
高校野球も熱く始まっていますね。

お友達の息子さんが、サッカーの試合を勝ち進んでいると
嬉しいメッセージ。(*^_^*)
プレイヤーも応援も、この太陽の下で頑張ってるんだ~と想像してしまった。
がんばって~~。

そういえば、野球少年の甥っ子に聞いたとき、
毎日やってると体が慣れるから大丈夫と言っていました。
そ、そうなの?? 

みなさま、どうぞ、ご自愛くださいね。

日本列島が燃えています。。。。
来たるオリンピック、心配だなあ。


さてさて、ご紹介するのは爽やかな作品です。
生徒さんYさんのシャドーボックス2作品です。
ハートのアイビーのトピアリーはラベンダーの香りと共に。
13_20150728101056fee.jpg
丸いトピアリーはローズの香りと共に。
14_20150728101054d1b.jpg
ご友人への新築祝いのプレゼントだそうで、
手から離れてしまうので、写真に撮らせていただきました。
もう少し、アイビーの葉っぱを乗せてから贈られるそうです。
レースも丁寧にカットしてあります。

葉っぱはやってもやっても、
なかなか終わらないけど、頑張って!!(*^_^*)

素敵なプレゼント、きっと喜ばれますね。

HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント