INDEX    RSS    ADMIN

夏休み

30度超えたくらいでは「たいしたことない」と思ってしまう今年の夏。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

夏の暑さもそろそろ半分過ぎたでしょうか・・・?

お盆の週は家族で帰省。
今年は新幹線で途中下車してレンタカーを借りてお墓参りめぐりしながら帰りました。
初の試み、なかなかナイス!
なんてったって、にっくき渋滞がない!!

両家とも、元気な顔を見せ合うことができてほっとしました。

みんなが揃うこともだんだん難しくなってきましたが、
こどもたちも揃って、父の喜寿もお祝いできました。
元気な顔が揃って、おめでとうを言えること、
一番のお祝いですね。(*^_^*)

夫と娘は予定があり一足先にUターン。
普段なかなか帰れない私はもう一泊していきました。
地元の友人たちと会って美味しいお酒を飲んだり、
のんびりと、特別なこともせず、両親と過ごしました。
いつも慌ただしい帰省ですから、こういう時間もいいものです。

実家の私の部屋の押し入れも、こういう時に片付けしなくちゃ。
懐かしいものが、結構残っていて、見入ってしまう(笑)
今回はたくさん処分しようと思ったんだけどな~。

こんなものがでてくると、可愛くなっちゃって・・・・。
7_201508201956594fc.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント