INDEX    RSS    ADMIN

続いて、夏休み♪

お盆帰省の翌週、同級生の友人3人が新幹線に乗って
横浜に遊びに来てくれました。
私にとっては、2週間“懐かしい”続きです。

このメンバーで会うのは、何年ぶり?(〇〇年ぶり!!)
学生の頃、旅行に行って、記念にいつもなにかお揃いで買ったなあ。
そんな思い出の物を持ってきた●ちゃん。

東京で用事があったり、仕事が終わってからだったりして、
出発駅はみんな同じなのに、行きの新幹線はバラバラ。
ハラハラするJR横浜線の乗り換えもクリアーして、
待ち合わせは、夜の石川町駅。
私たち、大人になったね~~!

中華街で食事して、4人でお泊り。
おしゃべりの尽きない長い夜が更け・・・・。
翌朝もゆっくりめにチェックアウト。
ゆる~~い時間が心地いいのでした。(*^_^*)

page6.jpg
翌日の1日横浜観光は、海上から、丘の上から、ご案内。
ぐるーり、てくてく、てくてく。
100円の観光周遊バス、“あかいくつ号”には私も初めて乗りました。
「まれ」の舞台もところどころ織り交ぜました(*^_^*)

我が家にも寄って、ひとやすみ。
シャドーボックスやメタルエンボッシングもみてもらいました。

“女子”に戻った、あっという間の、
濃くゆるーい24時間でした。
気分は10代、身体は〇〇代。(笑)
みんなよーく休んでね。
楽しい時間をありがとう、お疲れ様でした。

さあ、私の夏休みも、終わりかな?
リフレッシュできました。
秋に向けて、はじめましょう♪






関連記事

コメント

非公開コメント