INDEX    RSS    ADMIN

サンタとトナカイ

暑さもひと段落。
涼しい日さえあるようになりました。

この頃は火事や、鉄道の混乱のニュースも続いていて心配です。
この夏の異常な暑さが出火の原因だったら、大変ですよね。
そうでありませんように。。。

さてさて、8月も残すところあとわずか。
夏休みのお子様たちは忙しいころですね。
がんばれー。

生徒さんMさんの作品。
「サンタとトナカイ」(仮)です。
イギリスのカードを使っています。
8_20150827232921a70.jpg

丘の家々の小さな扉のリースもカットしてのせてあります。
メガネをかけて見ないと、わかりません・・・ (o^v^o)

いろいろお忙しくて、大変なことが多かった時も、
その上、細い線が多く、くじけそうになりながらも、
がんばって完成させてくださいました!お疲れ様です!
q(^-^q)

素敵なクリスマスの作品になりましたね。
サンタさんがたくさんプレゼント持ってきてくれるといいな。

夏が開けたら、教室ではシーズン作品つくりが始まります。
と、言っても、いたって自由な教室ですから、
年がら年中、誰かがクリスマスをつくっている気がしますが。。。。(*^_^*)
クリスマス作品はなんとなくウキウキが漂います~♪

HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント