INDEX    RSS    ADMIN

リシマーチン 暖炉の前で

どれだけこの暑さが続くのだろうと、思っていたのに、
プツッと切れたかのように、涼しい日が続いています。

いやいや、肌寒いくらい。
長袖、長袖・・・・と、ごそごそ。。。

おお、まだ8月だった!
わけが分からなくなってしまいそうです。

明日から、9月。
体調に気を付けて、いきましょうね。

ぐっと季節が近づき、あったかい作品のご紹介です。
リシマーチンのクリスマス作品、Yさんの2連です。
2_20150820185746ce4.jpg
いつも工夫でいっぱいのYさん。
ブック型に飾りたいと、蝶番を付けました。
真っ直ぐにも飾れるようにと、敢えてのこの向きの蝶番です。

暖炉の前でうたた寝、気持ちよさそう。。。。
3_20150820185747bad.jpg

おもちゃのお友達も一緒に何を話しているのでしょう。
4_20150820185749266.jpg

リシの絵は可愛いけど、
泣きたくなる細かさです。
でも、一つ一つ作っていくと、可愛さゆえ、たまらないですね。

暖炉の立体感、天井、床の奥行きも、しっかりとれています。
隅から隅まで、覗いてみてもらいたい作品になりましたね!
HPバナー 150




関連記事

コメント

非公開コメント