INDEX    RSS    ADMIN

牛若と弁慶

美味しいケーキもいいけど、美味しい和菓子もいい。
あ、?
どっちもいい、ということですね。
それだからなかなか痩せません。。。。

生徒さんTさんの作品「牛若と弁慶」です。
4_20150902175425567.jpg
3Dピクチャー・カリフォルニア・アートさんのプリントで
展示会であまりの“かわゆさ”に一目惚れで買われたそうです。
ほんと、和みますね。

なんとこの作品、あと少しで出来上がるというところ、
Tさん宅で、ワンちゃんに襲われてしまいました。
み、みごとな破壊っぷり。(T_T)
ワンちゃんも美味しそうだったのでしょうか?
ママが大事そうにしているので遊びたかったのかな?
シリコンの匂いが、気になったのかな?

「助けてください」のタイトルでメールが届き、
びっくりしたのを思い出します。(*^_^*)

大丈夫!
術後、ちゃんと復活しました!
傷がどうしても癒えないお饅頭の表面にトッピングも加えました。
美味しそうになりましたね(^_-)-☆

ほのぼのと思い出深い作品になりました。
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント