INDEX    RSS    ADMIN

私の部屋

ガーデニングのお部屋でしょうか。
お花やグッズでいっぱいのお部屋のシャドーボックス。
生徒さんRさんの作品です。

「随分時間をかけてしまいました。。。」とおっしゃっていましたが、
コツコツ作り上げての完成ですから、私も感無量です。
石を敷き詰めた床も、とってもいい感じです☆
額に入って、眺めて、また、
「やっとできました~(*^_^*)」と、感無量。(笑)

主婦を中心とした仲間の中には、介護を抱える方も少なくありません。
忙しい合間を縫って、趣味の時間をつくっていただくことも。

ピンセットや、カッターを片手に、いろんな話をしたり聞いたり。
そんな時間も、私たち世代の中で癒しの必要枠であったりします。
共感できる空間がある、それも一つの求めること。
家族のこと、健康のこと、仕事のこと・・・悩みは様々です。
楽しいこと、嬉しいことも、たくさんあります。
それぞれ、頑張っている日常があって、
たまに顔を合わせて、趣味をさかなに、おしゃべりもする。
そんな時間が持てて、よかった。そんな場所にしてもらえたらいいなと思っています。
HPバナー 150




関連記事

コメント

非公開コメント