INDEX    RSS    ADMIN

月の綺麗な夜

昨日はスーパームーン。
綺麗な空でしたね。

スーパースターの電撃結婚報道に揺れた日でもありました。
福山さん、おめでとうございます☆

美しい月。
夜空は主役が映える絶好のお天気でした。

夕方見たときは、赤く大きな月で・・・。
11_20150929101512e70.jpg
スマホで写真を撮ってみましたが、全然。(^_^;)
デジカメや、一眼レフも引っ張り出してみましたが、
電池切れなど使いものにならず、
すっかりスマホに頼りきりだったなあと実感。(笑)

いろんな方が綺麗な写真をたくさんあげられていて、
幻想的な美しさに見とれました。

スマホに望遠鏡を組み合わせられるということも知りました。
今度やってみようかな。
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント

夜景が素敵です!!
さすがの景色ですね♪

昨日は、チラッとしか月を見れず
遅ればせながら今日、眺めてみました。
今日もとっても大きなお月様でした。

福山さん、本当におめでたいですね!
ニュースで女性達がショックを受ける映像を見つつ
「結婚ごときで、ガタガタ言うな!!」
と余裕の発言をし、主人に笑われました。

そんなものは25年前に乗り越えた・・・
気持ちだけは、少しわかる私です(爆)

Re:

>みかげさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

そーです!! さすが、みかげさん!!
私も心から喜んでおります。
「大物独り身おじいちゃん」 になっちゃったら、可愛そう、と
日頃から思っていましたので、
しあわせになってもらえたら嬉しいです~☆