INDEX    RSS    ADMIN

Happy Halloween ♪

夏が終わったかなーという頃から、少しずつ。。。。
もう10月になれば、店先でもハロウィンの準備に入るような・・・。
オレンジと紫の配色が目に飛び込んできますね。

生徒さんYさんのハロウィンのシャドーボックス作品ができました。
「Happy Halloween」 ふくろうちゃんが可愛いです。
2_20151008122228cc8.jpg

ふくろうちゃんのくるくるお目目の立体感と、羽根のもこふわ感は、
私のこだわりで、細かく作っていただき、大満足です。(*^_^*)

3_20151008122230262.jpg

夜の建物と魔女のシルエットはYさんのアイディア。
相談して背景にプラスしました。

文字も切り抜き、立ち上げ、細かい仕上げが素晴らしいです。

完成してニスをかけたら、 ・・・・!!
文字が全部倒れてしまったというアクシデントを経て、
2度目に立ち上げた時には、よりコツを得たという、泣けるエピソードが。。。。

額の面の丸い感じが、かぼちゃの丸い艶感にマッチしていて、
Yさんも気に入っているところだそうです。

素敵な作品ができましたね。
お疲れ様でした~~♪

10月のハロウィンまでたくさん飾れますね。
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント