INDEX    RSS    ADMIN

オクトーバーフェスト2015 × 中華街

10月の3連休、いかがお過ごしでしょうか。
赤レンガ倉庫で開催中の「オクトーバーフェスト」に行ってきました。
5_201510111514075a9.jpg

家からてくてく、秋のお散歩です。(遠足?)
青空がないのは寂しいけど、歩くのにはちょうどいい気候、ということで(*^_^*)

赤レンガ倉庫前がドイツビールのお祭り広場になっています。
す、すごい人だあ。。。!
10_20151011152146651.jpg

テントの中は音楽に合わせて、踊ってる~♪
12_20151011152149b12.jpg
ここはドイツビールのお祭り!!と、のりのりです。

とりあえず、かんぱーい!
6_201510111514080b3.jpg
たくさん歩いて、さぞかしビールは旨かろうと
楽しみにしてきたのですが、
あまりの混雑に、居場所がありません!(T_T)

ムール貝やソーセージをあてに、
楽しいビールを飲むのを想像してきたのですが・・・・。
残念。

テーブルもないし、お酒も入らなきゃ、踊れないな・・・(笑)
ってことで、中華街へ移動。
お昼はお預け。

てくてく・・・・。

中華街も大混雑でした。
そうか!3連休でした。(気づくのが遅かった)
「雙十節」という中華民国104年のお祝いをやっていました。
8_20151011151411f9e.jpg

人混みをくぐり抜け、やっと着席。
美味しいサンマーメンいただきました。
今度は、話題の「牛バラカレー」にしてみよう(^_-)-☆
13_20151011153952402.jpg
久しぶりに座ったら、もう歩けなーい。
じわーっと、きますね(苦笑)
よーく歩きました。 (*^^)v
HPバナー 150



関連記事

コメント

非公開コメント