INDEX    RSS    ADMIN

メタルエンボッシングクラスでは・・・

これまで、なかなかご紹介できていませんが、
今日はアトリエ アズュールのメタルエンボッシングクラスの
生徒さんの作品をご紹介しましょう~~♪

これまで完成してきた生徒さんの作品のほんの一部です。
1 1
メタル独特のアンティークな輝きが素敵でしょう?

こちらはレギュラークラスで、
アトリエ アズュールのオリジナルのカリキュラムの作品たちです。
ペースはそれそれですが、
カリキュラムで同じ作品をつくっていただいていますので、
ブログにご紹介すると同じものばかりになりそうで、
どうしようかなあと、思いつつ、日が過ぎていたのでした。。。。

みなさん、作品も進んでくると・・・。
白木の色が違う、リボンが違う、タッチが違う・・・と、
雰囲気も違うし、個性が出ています。楽しいです(*^_^*)

レギュラークラスのほか、
講師養成講座クラスは、
日本メタルエンボッシングアート協会のカリキュラムを学びます。

時に真剣に、時にワイワイと、
みんなで、メタルの鈍く輝く魅力に魅かれながら、
楽しんでいます。

今は、季節のクリスマス作品をみんなで同時に作っています。
月に1回なので、クリスマスまでにあっという間です!!
HPバナー 150


関連記事

コメント

非公開コメント