INDEX    RSS    ADMIN

季節限定の・・・

秋ですねえ。

“季節限定”と言われたら、
試してみたくなるのが人の常。

056.jpg
ハーゲンダッツより、『ジャポネ <和栗あずき>』が
セブン限定の発売を聞き、
すぐさま、いただきました(笑)

困った。
パッケージからして、
美味しそうじゃありませんか。

中も、まるでケーキのようです。
濃厚で美味しゅうございました(*^_^*)
057.jpg

『きなこ黒みつ』 『みたらし胡桃』が
発売早々品切れ騒ぎになった去年のことを思い出します。
“品切れ”は作戦?
ご近所スーパーにはたくさん売っていましたので、
そう思ってしまいましたが・・・(^_^;)

秋に“おいしい栗”を満喫すると、なんだかしあわせ。
“和栗”という響きは、なにか、『罠』でも??(笑)

「すや」栗きんとん、「源吉兆庵」御前栗、
ハーゲンダッツの和栗あずき、・・・
今年の秋の大きな『罠』に、
ニコニコ捕まった私です。。。。

反省しております。
秋に美味しいのは栗だけではありません。
承知しております、のです。
(私を見ないで・・・)

関連記事

コメント

非公開コメント