INDEX    RSS    ADMIN

フェスティブ メールボックス

ハロウィンが終わったら、もうクリスマスの飾りがたくさん出てきましたね。
お友達は、ハロウインの片付けと共に、
クリスマスの物を出したそうです。
さっすが~!そうすれば、たっぷり飾れますね。

「フェスティブ メールボックス」
生徒さんの作品です。
020_20151108001647c01.jpg
ブルーと白のクリスマスがひんやり、さわやかな印象のプリントです。
とっても楽しんで作ってくださいました。
紫のマットが効いてます☆彡

ブルー好きの私。何とも好きな配色で一目ぼれ。
自分の分もストックしていますが、いつ、つくることができるでしょうか・・・。

こんなにたくさんのクリスマスカードとプレゼントが
届いたら嬉しいなあ・・・・(*^_^*)
妄想してみよ~っと。

HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント