INDEX    RSS    ADMIN

シャドーボックス満喫

アトリエ サンアート さんの作品展、
『シャドーボックス アトリエ サンアート展』へ行ってきました。
300  DSCF0005

これでもかと、素晴らしい作品ばかり。
どれも力作ぞろいで、圧巻 (*゜0゜) です。
250点もの展示は、一作品ごとに、見応え十分で、
一通り鑑賞するのに、かなり時間がかかります。
細やかな表現、技術の高さ、素材の選択や、額装のセンス、・・・とても素敵でした。
プリントの作家さんなどのテーマごとにブースが分かれ、
見る側からも楽しくわかりやすく、すそ野の広さも、ひしと感じました。

2月23日(水)~27日(日)までです。
シャドーボックス愛好家の皆様、是非お運びください。
見ないともったいないですよ~。ヾ(^ロ^)/゛
たくさんの作品に囲まれる幸せも、満喫できます(笑)。

素晴らしい作品の数々、会場の様子は、
kazumiさんりんさんのブログでも、ご紹介されています。

関口先生、片木先生、お世話になりました。
ありがとうございました。

目に焼き付け、ほっぺを赤らめて帰ったのでした~♪~
関連記事

コメント

非公開コメント

私のブログまでご紹介いただきありがとうございました。
本当に一人でも多くの方に観てもらいたいですね。
シャドーボックスのポテンシャル改めて高いと思いました。

楽しみ

今会場に向けて移動中です。

1時間くらいしか滞在できる時間がありませんが、
大作を見れるので
とっても楽しみにしています。

Re:

>kazumiさん
まさにアートでした!
kazumiさんをはじめ、普及にご尽力の先生方のパワーは、
本当に熱くて、凄い!と思います。

Re: 楽しみ

>ANDHYさん
素晴らしい作品を鑑賞できるのも幸せだなあと思います。
また、 ANDHYさんは、秘密兵器をご持参のようでしたね(^ー^)b

素敵な作品展だったご様子ですねv-238
なかなかご一緒できず・・・。
シャドーボックスの奥深さ、いつも感心してしまいます。
お教室の時に、詳しいお話を期待していますね。楽しみ~♪♪

ご紹介有難うございます^^
素晴らしかったですね。
一人1点で、250点とは
恐るべしです。
勉強に刺激になりました。

Re:

>yukkyさん

作品展は期待以上で、とても素晴らしかったです。
また、ご一緒できるといいですね♪

yukkyさんのご専門もそうでしょうが、どの世界も、奥が深いですね!
いろいろ、見たり、知ったりすることが、大切で、
私は今ある私のことを楽しんで頑張っていこうと思います。
頑張りましょうね~ p(^-^)q


Re:

>りんさん

はい☆ 素晴らしくて、お口あんぐりだったかもです。(笑)
生徒さんの数もさることながら、揃ってレベルも高くて・・・。
外国でも、なかなかないのではと思いました。
やはり、さすがです!!!

りんさんのリポートもとても素敵でした❤