INDEX    RSS    ADMIN

お祝いに

サロンに、シャドーボックスやメタルエンボッシングを
飾っていただいている、横浜元町のメイプルさん。
いつもお世話になっております。

カラーコンサルタントの市川弘美先生が、
25周年を迎えられ、先日お祝いのパーティーがありました。
おめでとうございます。

カラーをお勉強されている生徒様、ご関係者様が集まって、
会場は、それはそれはカラフルで華やかで。。。

23_20151119214123183.jpg
何か記念になるもの、と、
メタルエンボッシングの額飾りを
作って、伺いました。
例によって前日ギリギリまで作って、間に合いました。
(よかった~)
気に入っていただけると嬉しいです。

1151.jpg
豪華なシャンデリアの下は
色鮮やかなお花畑のよう・・・。
どの方も、「美しい」ことに意識が高く、エネルギッシュ。

女性が、いつまでも明るく元気でいることは、
自分のためにも、家族のためにも
すごく大事ですものね。
私も元気に頑張らなくっちゃ、ね。

ほんとにおめでとうございました。
益々のご活躍をお祈りいたします。

・・・・・・☆・・・・・・

冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12333.jpg
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント