INDEX    RSS    ADMIN

アトリエサンアート 関口美知子先生*シャドーボックス展

アトリエサンアートの関口美知子先生の
シャドーボックス展が開催中です。

日本橋のコレド室町3のお洒落なgalleryは、
藤田三歩さんの世界でいっぱいでした。

関口先生、お話ありがとうございました。

繊細な3Dに目が奪われます。
あれもやってみたい。これもやってみたい。
額装もとっても素敵なのです。

何度観ても、まだ観たい。
名残惜しい・・・(笑)

シャドーボックス愛好家でなくても、ほのぼのと癒される絵にはストーリーがあり、
どの作品もみていると世界に入り込んでしまいそうです。
少し前は洋風の絵が好きだったけど、
今や、和風の絵に、とっても魅かれます。
古き良き日本の風景の中に
懐かしい人たちがいっぱいいるんですよ。

家に帰って、この本も引っ張り出して、
今日の復習しました(*^_^*)
23_20141128193813263_20151204202456687.jpg

展示は、
6日日曜日までです。

img209.jpg


・・・・・・☆・・・・・・


冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12333.jpg
ご参加お待ちしております。

HPバナー 150
関連記事

コメント

非公開コメント