INDEX    RSS    ADMIN

トップ&トップ

朝からいいお天気。
澄んだ冬の朝はベランダから富士山が見えます。
富士山が綺麗に見える朝は
なんだかテンションが上がります。
日本人に生まれてよかった~。
もう雪がありますね。
まだちょっとプリンのカラメルくらい(?)
hujisann DSCF0023+縺ョ陬懈ュ」_convert_20101105212335

宝塚・雪組公演『はじめて愛した』を観てきました。
音月桂さんのトップ就任お披露目公演です。
何もわからず、初めて雪組公演を観たときから
気になる男役さんで、応援していましたので、
最後に白いスーツで、
センターで踊るシーンは、ちょっと感動。。。!
桂ちゃん、かっこいい・・・
これからも楽しみです。

しかも、先回退団されたばかりの、
水さん、愛原さん、未来さん・・・らが
私たちの少し前のお席で観劇! 
お客さんたちはW感激です(整いました~)。

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます♪丁寧な生活をされてるmayさんは私の憧れです。マロンのケーキとてもおいしかったです。これからもよろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿

Re:

sugarさん
コメントありがとうございます。
おしゃべりも私たちにとってはビタミン剤ですね。
話し上手で聞き上手なsugarさん、ついつい時間を忘れてしまいます。
これからもよろしくお願いします☆




ブログ開設おめでとうございます!
桂ちゃんの晴れ姿、感動でしたね(T_T)
日々進化&深化してゆく桂ちゃんたちに負けないように、私たちもがんばりましょう***
これからも何かとお世話になると思いますが、どうぞよろしくね(*^_^*)

ロミジュリも楽しみですね!

Re:

Jasmineさん
コメントありがとうございます。
そう、一緒に“日々進化&深化”していきたいです p(^-^)q
“深化”・・・意味深いですね~。
感動でパワーをもらいながら、頑張りましょ☆☆
そして、楽しみましょうね!
今後ともよろしくお願いします。