INDEX    RSS    ADMIN

14726歩

photo1250_20110301191930.jpg
寒い日が続く中、1日だけ妙にお天気の日がありました。
ちょうどその日は、前からの予約で、ゴルフでした。
冬の間は、晴れるか極寒か、一か八か。 ラッキー!
誰かいるのです。晴れ女?! (私ではありませんが)
そのパワーでいつもお天気に恵まれます。 

昔、“おやじギャル”という言葉が流行った世代でして、(^_^;)
その後、ブランクを何度も挟んでは、今に至っています。
最近は、石川遼クンや、女子プロの活躍でまたブームでしょうか?

子供もいて、主婦の身ではなかなかコースになど行けませんでしたが、
仲間が増え、ようやく去年ごろから、
自分たちでも行けるようになりました。
女子部です!
もう十分結構な大人ですが、すごく大人になった気分。
年1ゴルファーからの脱出です。 
…とはいっても、それほど行けませんが、でも大変な進歩なのです。

念願の目標に向け、ちょっこし、ガンバルゾー ヾ(^ロ^)/゛
陽を浴び、風に吹かれて、コースを歩くのは、最高に気持ちいい。
できるだけカートに乗らず、歩きます。(笑)
時々、巨大キノコや、リスさんにも会います。
この日は14726歩!

健康増進のためにも・・・ p(^-^)q
関連記事

コメント

非公開コメント

素晴らしいです。
展示までに痩せる積りが無理な模様。(笑)
いつの間にかいっぱい歩くのですね♪
ところで花粉は大丈夫ですか?

Re:

>kazumiさん
花粉、まだ(つい、まだと言ってしまいますが)大丈夫なのです。
家族は花粉症で辛そうです。
私は、気合で今年も乗り切ろうと思っています(笑)

たくさん歩くのはこんな時だけで、
日頃は、大変反省深い生活をしております。(^_^;)