INDEX    RSS    ADMIN

クリスマスキャンドルのエンブレム

メタルクラスでは、クリスマス作品が出来上がりはじめました。
『クリスマスキャンドルのエンブレム』です。
先日お二人の生徒さんが完成しました。

12 6
リボンは各自でご用意いただいたので、
いろいろで、とっても華やかです。

ペイントの配分や、リボンが違うだけで、
随分雰囲気が変わりますね。
グリーン以外の方もいらっしゃるんですよ。お楽しみ♪

ひとり、ふたりと出来上がってくると、
もう、まだ作っている生徒さんまで、
教室中、ハイテンション!(笑)

こちらは見本用に作った私のです。
12 1

12 11
リボンに目が行ってしまいますが、リボンの下は、エンブレムの形。
実はリボンがなくてもかっこいいんです~。
ビーズの縁取りも付けました。(^_-)-☆


レッスンが終わるころには、元町もクリスマスの灯りが綺麗です。
12 4




・・・・・・☆・・・・・・

冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12 10
まだお席がございます。
ご興味のある方、メタルエンボシングを体験してみませんか?
ご参加お待ちしております。

*atelier azur*ホームページ→(★)



関連記事

コメント

非公開コメント