INDEX    RSS    ADMIN

ルピナス展 * 神楽坂

ただ今神楽坂で開催中の
メタルエンボッシングの作品展、
『ルピナス作品展』に行ってきました。
img218.jpg

有志の先生方のグループによるルピナス展は5回目だそうです。
思いもよらないようなメタルの使い方や、
個性あふれるデザインや工夫の数々、
とても勉強になりました。
たくさんの笑顔でお話くださり、ありがとうございました。

img2213.jpg
12/15火曜日までですよ~。

ルピナスさんに寄せていただくときくらいしか、
神楽坂にはなかなか縁がありません。
一筋入ると、趣のある路地が、いいですね・・・。

pc112511.jpg

夢のような作品を観賞した後は、
行列の鶏屋さんで親子御前。
行列の甘味処でクリームみつまめ。
話にも花が咲き、
大満足、お腹いっぱいで帰路につきました。(*^_^*)

あ~。
もう、お夕飯の支度は、考えられなーい。
主婦は、全員そう思うのでした。(笑)

・・・・・・☆・・・・・・

冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**

12 10

*atelier azur*ホームページ
http://atelier-azur.jimdo.com/

関連記事

コメント

非公開コメント