INDEX    RSS    ADMIN

大人のクリスマスリース

昨日はメタルエンボッシングの冬の1dayレッスンでした。
はじめてメタルを触った受講者様も、
「想像以上に楽しくて、こんなものができるなんて」と
とても嬉しい感想をいただきました。
ご参加、ありがとうございました。
もう1回レッスンがありますので、1dayレッスンの様子はまたご報告します(*^_^*)

そして、先日、シャドーボックスの生徒さんの
素敵なクリスマスリースが出来上がりました。

073 2

とても立体的で、丁寧に作られています。

人気のクリスマスリースのプリント、それだけでとても華やか。
敢えて、仕上げにはラメも使わず、シックな額に入れました。

★059

なんでしょう。
大人のクリスマスです。

3_201512161220371da.jpg

こんな素敵なクリスマスの飾りがあれば、
もう、それだけで十分。
そんな気持ちになって、うっとりしました。

2_20151216115840c34.jpg

クリスマスまであと1週間ほど。
慌ただしい毎日ですが、綺麗なものもいっぱいの
いい季節ですね。

・・・・・・☆・・・・・・

冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12 10

*atelier azur*ホームページ → (★)



関連記事

コメント

非公開コメント

そ、そうなんです。大人のクリスマスを感じ癒されています。
いろいろご指導いただきありがとうございました。
少しさみしいですが、子どもたちも、それぞれのクリスマスを楽しむ年齢に。
私もより大人になりました(笑)
昔我が家に来てくれたサンタさん、リースを見てきっと
喜んでくれると思います。来年も良い年でありますように。

Re:

>garnetさん
クリスマスリース、とっても素敵でしたね。
こちらこそありがとうございました。

いつの間にかみんな大人になっていきますね。
私たちももっと大人ですが、いつまでも夢をみていたいですね☆

素敵なクリスマスを☆彡
サンタさんと星に願いを(*^_^*)