INDEX    RSS    ADMIN

京王プラザ展 行ってきました。

「3Dシャドーボックスアート展2015」が、
新宿、京王プラザホテルで開催中です。

クリスマスのイルミネーションが華やかですね。
楽しみにしていた展示会に、行ってまいりました。

いつもの地下道でなく、
違う道から地上を行くと、
もうわからない、私。
スマホ片手に、キョロキョロ(笑)

img22045.jpg

img2211.jpg

期待を裏切らないクオリティの高い作品がずらり。
いろいろな教室の先生の作品が並び、
バラエティに富んでいます。

102.jpg

小作品や、販売品にもアイディアがいっぱいでした。
これも楽しい。

こちらはメイン会場。
101.jpg
ホテルらしく、優雅な雰囲気です。

会場のホテルは、あちこちにシャドーボックスが飾られ、
見落としてしまわないか、不安になるほど。

でも、

安心してください。
今年は図録がありますよ。(*^_^*)☟
106.jpg
家に帰ってからも、また楽しみます☆

忘年会、ハイシーズンの金曜日、
道行く人の波も、忙しそうな、新宿でした。

26日までです☆彡

・・・・・・☆・・・・・・

冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12 10

*atelier azur*ホームページ →
(★)

関連記事

コメント

非公開コメント