INDEX    RSS    ADMIN

第九を聴けば・・・

よく晴れた冬の日曜日、
クリスマスまであと少し。
街中が、なんだかわくわく、そわそわして見えますね。
3_2015122214373127c.jpg
いよいよ、年の瀬で、バタバタ、とも言いますが。(#^.^#)

“2015かわさき市民第九コンサート”に
行ってきました。
生徒さんが参加されています。

011 2

チケットを忘れて、出かけてしまい、
途中で気が付く!!
取りに帰る!
という、有酸素運動をしてしまいました。
が、
第九に身を包まれれば、クリスマスを通り越し、
気分は一気に年の瀬モードです。

参加者さん方は、
定期的な練習をこなしての、発表です。
半年近く、生活の一部なんでしょうね。すごいなあ。
大きな声で大勢の方と音を合わせて楽しいだろうな~。。。と
羨ましい私なのでした。(*^_^*)

それにしても、第九の最初のところ、
どうしても、“暴れん坊将軍”の曲に聴こえてしまう・・・のは私だけ?
富士山をバックに、
海辺をお馬で駆ける、マツケンのキメ顔を思い浮かべてしまう。

検索してみたら私のような人もいて・・・
ちょっと嬉しい(*^_^*)

ベートーベンも、びっくりぽんや。

・・・・・・☆・・・・・・


冬のワークショップ ご案内中です(★)
**メタルのミニ時計とキャンドルホルダー**
12 10

*atelier azur*ホームページ→(★)
関連記事

コメント

非公開コメント