INDEX    RSS    ADMIN

箱根駅伝2016

お正月は毎日青空で、暖かいお正月でしたね。
皆様、よいお年をお迎えのことと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も短い帰省でしたが、
実家で温かいお正月を過ごして帰ってきました。

2日の深夜に帰宅し、
朝、ゆっくめのお雑煮をいただいていると、
「今なら、駅伝間に合うかもしれない・・・」
急に夫が言い出し、慌てて支度。。。
急ぎ向かいました!!

毎年帰省してしまうので、いつも実家のテレビで
箱根駅伝を応援しています。

今年は、そうだ、3日は自宅だった!
ばたばたの帰省で、思いつかなかったのです。(笑)

急ぎ向かった先では、沿道の声援が飛んでいました。
「がんばれ~!」
05211.jpg
一足早く向かった夫は、1位の青学に間に合ったようです。
私は2位以降の選手たちを、応援できました。

襷をつなぐ想いに、毎年感動です。
真摯な気持ちを忘れずに、頑張っていきたいなと、
引き締まる思いになります。

今年は圧巻の青山学院大学、
完全優勝おめでとう!

どの大学の選手たちも、ありがとう!


今日は近所の氏神様へ初詣。
青空が広がるいいお天気です。

明るい1年になりますように。。。。
関連記事

コメント

非公開コメント