INDEX    RSS    ADMIN

両親へ

和の12か月暦のシャドーボックス。
実家の両親へ贈りました。

一見、お正月っぽいですが、
12か月の可愛い絵が並んで1年中飾ることができます。
1_2016010413493416d.jpg
もともとそのつもりで作りましたが、
完成してからも、諸事情で長い間持って行けず、
やっとこのお正月に持っていきました。

サプライズに、とても喜んでくれました。
さっそく、壁に飾る父。
1年ほど前の作品展で賞を頂いたので、それも付け加えると、
なお、喜んでくれた母。(笑)

長くシャドーボックスをやっているのに、
実家にあるのは、始めたころ作った
アントンピックの「ピアノを弾く少女」だけ。

シャドーボックスを知る人なら、それが、どれだけ前のことか、
想像できますよね・・・(笑)

シャドーボックスをプレゼントしたい、
いつでもあげられると思いながら、ずっと後回しに。
やっともらってもらえました。
お父さん、お母さん、ありがとう。

教室でも人気のプリントで、
いろんな額装で、楽しんで作ってくださってます。
出来上がるのが楽しみです。
見本がなくなってしまいましたが、スミマセン。



プレゼントは、贈る側も
とっても嬉しいものですね。



HPバナー 150 


関連記事

コメント

非公開コメント