INDEX    RSS    ADMIN

タマちゃん

甘いお菓子のような頭の“たまちゃん”。
可愛いシャドーボックスができました。
生徒さんの作品のご紹介です。

046.jpg

もりもりの飴ちゃんでしょうか?
スイーツの頭が可愛いです❤
shadowbox118さんのプリントです。

052111.jpg

あま~~い のは、
見ても食べてもほっこりするみたいですね(*^_^*)

レッスンも始まり、元町教室の近くの厳島神社。
朝、通りがかりにお参りして、レッスンに向かいました。
042.jpg

こちら、金色のおみくじもあるみたいです。華やかにたくさん結ばれていました。

我が家の近くの神社で引いたおみくじは、
いいお札が出ました(*^_^*)
いい運に後押ししていただいて、頑張りたいです d(^o^)b

松の内も終わり、昨日は七草粥をいただき、お飾りを外しました。

さあ、さあ、新しい年が、本始動ですよ。

HPバナー 150 

関連記事

コメント

非公開コメント