INDEX    RSS    ADMIN

メタルのミニ時計*冬のワークショップ 

暖かい冬ですが、とうとう雪も降り始めました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

メタルエンボッシングの1日教室を、12月と1月に行いました。
『ミニ時計と、キャンドルホルダー』です。
無事、2日間が終了しました。ありがとうございます。
楽しんでいただいた作品をご紹介します。

2_201601201914556c0.jpg

142.jpg

写真でみると、どれも同じように見えますが、
それぞれが『オンリーワン』です(*^_^*)
みなさん、とっても頑張って作ってくださいました。

来春から遠くの大学に行かれるお嬢様とご一緒に参加くださったり、
メタルのうにうにと押す感触が好きと、楽しみにご参加くださったり。
初めての方は、メタルの仕上がりに、感動してくださって、私も嬉しかったです。

ちょっぴり、たくさんやることもあって。。。
皆様、ものすごい集中力で仕上げてくださいました。
本当にお疲れ様でした。
終わりは笑顔で帰ってくださって、感謝しています。ありがとうございました。

途中、キャンドルに点火。
ゆらゆら揺れる灯りに癒されましたよ。

おうちでメタルの時計、使ってくださいね☆
たまには、キャンドルも灯して・・・・(*^_^*)

HPバナー 150 
関連記事

コメント

非公開コメント