INDEX    RSS    ADMIN

星とサンタ

節分も終わり、次の行事はバレンタインでしょうか?
季節の変わり目は、お店の売り場で感じたりします(*^_^*)

今頃からお雛様を出せば、ゆっくり飾れるのでしょうね。。。
今週あたり、出そうかな。
出したいな。。。(目標)
出せたらいいな。。。。(希望)
(笑)

生徒さんの作品です。
『星とサンタ』
Christmasにちょっと間に合いませんでしたが、大丈夫。
今年のクリスマスにたっぷり間に合いました(笑)

113.jpg

思った以上に細かいパーツが多かったですが、丁寧に作られています。
最終のつやだしの前に写真を撮らせていただきました。
艶をかければ、ラメが馴染んで浮き上がって益々きらきらするでしょう☆

見えるでしょうか?
星いっぱいの夜空に合わせて、
壁には青いホログラムを貼っています。
生徒さんの工夫です。

11312.jpg

夜空の向こうの、宇宙を思わせるようなイメージです。

皆さんで、楽しい工夫をしてくださって、
私も勉強になります。
HPバナー 150

関連記事

コメント

非公開コメント