INDEX    RSS    ADMIN

三寒四温

河津桜の画像がニュースで流れていました。
青い空と、菜の花の黄色と、
濃い桜のピンクが、とても綺麗ですね。
三寒四温。
もう、春はそこまで来ています。

遅めのインフルエンザの大流行。
私も、はやりに、まんまと乗ってしまいました。(^_^;)
めまいで倒れて、怪我をしてしまい、
ちょこっと、いろいろ休止していました。

はい、もう!元気になりました。
健康のありがたみをしみじみ実感しました。
春もやってきますし、
仕切り直して、
明るく一歩ずつ、やっていきたいですね☆

少し前の生徒さんの素敵な作品、
ご紹介します。
お正月の羽子板です。
56_201602231520230f2.jpg
落ち着いた黒い額で、
お正月にふさわしい気品のあるおめでたい作品になりました。
2355.jpg
脇から覗く、赤も、いいさし色に。

まだ寒い日も続きます。
皆様も、お体ご自愛くださいませ。
元気にほっこり春を迎えましょ。


HPバナー 150 
関連記事

コメント

非公開コメント